幸せへの道。

日々思ったことを綴ります。

6/10(日) シンプルイズベスト

本日、雨予報にもかかわらず、途中まで晴れていた。

そんな日に久しぶりのデート。

お昼ご飯は、ちょっと風情のあるお蕎麦やさんにて天蕎麦と、蕎麦稲荷を頂く。

店員さんの気遣いにほっこりしながら、2人で美味しいお蕎麦を頂いた。

外を出ると雨が降っていた。

 

相合傘をして駅地下で雨宿りしながらウィンドーショッピング。

地下に漂うワッフルのいい香りに連れられ、ベルギーワッフルとチョコアイスを頂く。

温かいうちに冷たいアイスと一緒に食べると本当に美味しい。

 

今日の目的はショッピング。

私はファッションにこだわりがある。

それは着心地、シンプル、耐久性。

GAPの白Tシャツを何着も持っている。無地の白Tシャツ3着にジーンズを買った。

偶々40%オフ+アプリの5%オフで、一万円弱で購入。

ついでに、彼女とペアビーチサンダルも700円(定価1200円)で購入。夏に予定している、沖縄旅行で履く予定だ。

 

新しいものと出会う喜びもあるが、やはりGAPの白の無地Tシャツは素晴らしい。

着るたびに幸せな気持ちになる。

「シンプルイズベスト!」

筋トレをしてればなおTシャツが際立つ。

 

無地Tシャツのような、心地が良く、シンプルな人生を歩みたい。